人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月26日 マイ土地 無念の蕁麻疹悪化

ここの草刈を毎週行くようになって、数ヶ月

4月ごろからかな?行き始め、よく覚えてないわ。

とにかく暑くなり始めた頃より、出始めた蕁麻疹。

病院では蕁麻疹といわれるけど、消えない蕁麻疹ってあるの?

ぜんぜん消えない。

広がるばかり。病院通ってるのに。

とうとう 草アレルギーかもしれない と言われ、がっかり。

この落胆わかりますか?

やっとマイ土地で夫と畑できる喜びを感じて充実した気分だったのに。

アレルギーだなんて。

でも 全身痒いので辛すぎる。

ステロイドばかり塗ってる、飲んでる。

尋常ではない、今はじっと我慢。

先日採血して原因調べてもらうようお願いした。

でも、暑い日草を刈った後から はっきりできた蕁麻疹。

間違いない、草刈。

写真は 夫一人が行って 手入れして撮ってきてくれました。

その間中、家でかゆみと戦っていた私。

早く治って畑行きたいですが、治ったかと思ったら たった1日出なかっただけで、次の蕁麻疹がすぐ出ました。

今度は草刈しないで出たので、いよいよ不安です。

大学病院予約まで後1ヶ月待たないといけませんが、徹底して調べてもらいます。

第一消えない蕁麻疹、ステロイド投与まで絶対消えない蕁麻疹って何よ、これ、もう不安しかないです。


2015年9月26日 マイ土地 無念の蕁麻疹悪化_e0102464_21595851.jpg
2015年9月26日 マイ土地 無念の蕁麻疹悪化_e0102464_2201151.jpg
2015年9月26日 マイ土地 無念の蕁麻疹悪化_e0102464_2202023.jpg
2015年9月26日 マイ土地 無念の蕁麻疹悪化_e0102464_220283.jpg

by toranekoengei | 2015-10-02 22:10 | 新しい土地

秀光ビルドで家を建てました。庭も畑も作ります。予定。


by toranekoengei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31